少人数制授業の学習塾なら岐阜県関市・美濃加茂市・可児市の学習塾GIFT!

学習塾GIFT

メールでお問い合わせ

BLOG&NEWS

HOME > News&Blog > 学習塾GIFTのコロナ対応(2021年9月13日)

学習塾GIFTのコロナ対応(2021年9月13日)

2021年9月13日

コロナに関してGIFTの対応に変更があります。

 

先週まで教室授業とオンライン授業を併用して指導をしていましたが、原則全てのクラスを教室授業に戻します。(※校舎によっては、生徒さんが多く通塾する日に一部オンライン受業を残します)

 

高1、2はまだ学校授業がオンライン継続のようですが、生徒やご家庭の声と世の中の感染状況を踏まえてこのように変更します。

 

GIFTは授業自体は1クラス6人の少人数指導ですので、空間は十分に空けて指導できます。いつでもオンラインに切り替えられる準備もありますので、安心して通塾ください。

リアルな校舎の様子を確認したい方へ!
各校舎の様子をGoogleマップに投稿しています。
以下リンク先の「最新情報」をご覧ください。
(※PCからアクセスした場合は「オーナー」の箇所)

GIFT美濃加茂西校 GIFT美濃加茂東校 GIFT関校 GIFT今渡校 GIFT広見校

CONTACT

1クラス6名までの少人数学習塾/学習塾GIFT

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

学習塾GIFT/少人数学習塾

お問い合わせはこちら
資料請求 体験授業 校舎案内 pagetop
  • 資料請求はこちら
  • お問い合わせはこちら