少人数制授業の学習塾なら岐阜県関市・美濃加茂市・可児市の学習塾GIFT!

学習塾GIFT

メールでお問い合わせ

BLOG&NEWS

HOME > News&Blog > 東京リベンジャーズすら勉強に利用しようと奮闘する塾の先生

東京リベンジャーズすら勉強に利用しようと奮闘する塾の先生

2021年9月4日

新しいYouTube動画をアップしました!

 

コロナ禍やら受験期で余裕がなくなり(汗)しばらく動画制作をストップしていましたが夏から再開しました。

 

塾が作る動画と言うと普通は「授業の動画」なんですが、GIFTは普通とは違うぞ!という意気込みで課外授業的な動画にしています(笑)。もちろん、普通の授業をして知的好奇心を刺激して…という考えはとても良いと思いますよ。しかし、それは毎日教室でやっていますので^ ^

 

ですからYouTube動画では新しい形の勉強動画に挑戦しています。

 

子ども達には何にでも好奇心を持って、そこから新しいことをどんどん吸収して欲しいと思います。東京リベンジャーズだって無理無理勉強に関連付けたりね(笑)

 

今回も小島先生は面白いので、是非見てください。いいね、チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

リアルな校舎の様子を確認したい方へ!
各校舎の様子をGoogleマップに投稿しています。
以下リンク先の「最新情報」をご覧ください。
(※PCからアクセスした場合は「オーナー」の箇所)

GIFT美濃加茂西校 GIFT美濃加茂東校 GIFT関校 GIFT今渡校 GIFT広見校

CONTACT

1クラス6名までの少人数学習塾/学習塾GIFT

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

学習塾GIFT/少人数学習塾

お問い合わせはこちら
資料請求 体験授業 校舎案内 pagetop
  • 資料請求はこちら
  • お問い合わせはこちら