【感謝】新規開校GIFT可児校の口コミがすごすぎる!?

どうも塾長小関です。

 

もうそろそろ色々な中学で定期考査が終わる頃ですね。それに伴いお問い合わせが増えてきます。新規開校のGIFT可児校は、それ以前からお問い合わせを継続的にいただいているのですが、その中ですごく嬉しい話があったので紹介したいと思います。

 

GIFT可児校の口コミ!?

 

これは社員ミーティングのときに報告を受けたのですが、ある保護者さんが突然!GIFT可児校に直接相談に来てくれたそうです。入塾の相談だったのですが、なぜGIFTへの入塾を考えてくれたかと言うと・・・

 

学校の学年懇談会で近くの親さんがこんなこと(↓)を話してくれていたようなのです。

 

「新しくできたGIFTと言う塾に通い出したら、勉強に対してすごいやる気が出たの」

 

知り合いの親さんから話しかけられて紹介されたのではないですよ!?たまたま近くの面識のない親さん同士がGIFTのことを話してるのが耳に入ったそうです。ある意味本当の口コミ。

 

可児校はまだオープンしたばかりですが、通ってくれているご家庭にこんな良い話をしてもらえるのは本当に嬉しかったですね。

 

さすが、責任者の井上君が婚期を逃すほど熱心にやってくれてるおかげでしょうか(笑)※以下記事参照

 

はじめまして!可児校舎代表の井上です。

 

 

GIFTは少人数かつ対話式の授業なので、確かにみんな楽しんで通塾してくれてると感じるんですよ。受け身でなく参加型と言うのがポイントだと思います。一方的な話を聞くだけより、自分ゴトととして参加する気持ちで授業受けたら、やっぱりやる気出ると思うんですよね。

 

 

夏休み前に1週間の無料体験受付中

 

GIFTでは、夏休みの講習前に無料体験を受け付けています。この記事の口コミの通り、本当に楽しく通ってやる気出るの?なんて思われたご家庭ありましたら、一度ご相談くださいね。多くのお子さんの力になれると思いますよ。