【GIFT関校】校舎が通りから見やすくなりました!関高生は中間テストの勉強

本日、関校に来ている塾長です。

 

以前、関校舎が木で隠れて見えにくいと嘆いていましたが(以下記事で)

 

GIFT関校は関高校1年生が溢れていた

 

大家さんが動いてくれたらしく、遠くから見ても校舎が見えるようになっていました!!!

 

 

ありがとうございます。

 

現在、GIFT関校では関高生が中間考査の勉強真っ最中です。

 

普段は6人で授業をしていますが、対策は時間を長くして全員1つの教室に入って勉強してもらってます。

 

 

実はこの関高1年クラス、各中学のトップ(学年1位も含む)が集まっている期待の学年です(笑)バンバン国立行ってくれよ!

 

GIFT関校の高校クラスは、関高生専用となっています。完全に関高校のカリキュラムに合わせて授業や定期考査の対策を行っています。もちろん、高3になるにつれ、だんだん学校内容を離れ思いっきり受験内容になっていきますけどね。

 

その他GIFT高校部の特徴には「英数国だけでなく物理化学まで授業を行う」と言うものがあります。国立行くなら全教科やらねば、ですね。そして、生の授業にこだわっています。映像授業は各自のペースで進められると言うメリットもありますが、一方的な説明の映像を見るということで、生徒さんによっては「眠い・・・」と言う話もありますので(笑)映像授業が合わないというご家庭は、GIFTがよいのではないでしょうか。

 

GIFTは中間期末対策期間は、今いる生徒への指導に集中するため、新規募集を一時ストップします。中間テストが終わったら無料体験の受付を再開しますので、希望あればこのHPのお問い合わせからメッセージいただくか、校舎に直接お電話くださいね。